【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~、CR花の慶次X~雲のかなたに~。

CR花の慶次X~雲のかなたに~
CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ » CR花の慶次X~雲のかなたに~ » CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~、CR花の慶次X~雲のかなたに~。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~、CR花の慶次X~雲のかなたに~。

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」は、日本で人気のあるギャンブルゲームです。これらのゲームは、独自のプレイスタイルや特徴、そして巧妙なゲームテクニックに焦点を当てています。

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」では、プレイヤーは牙狼シリーズのキャラクターと契約し、激しい戦闘を経験します。ギャンブル要素と物語が融合し、新しいエンターテインメント体験を提供します。

一方、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」は、歴史的な人物慶次をテーマにしたゲームで、魅力的なストーリーと多彩なゲームプレイでプレイヤーを引き込みます。戦国時代の興奮溢れるギャンブルシーンと、慶次の冒険譚に没入できます。

どちらのゲームも革新的で豊富なプレイスタイルに注力し、プレイヤーに多彩な楽しみを提供しています。戦略やテクニックを駆使して勝利を収め、他のプレイヤーとの対話も通じて楽しみを倍増させることができます。

パチンコ CR花の慶次X-雲のかなたに- スペック攻略

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」は、日本の人気なギャンブルゲームです。牙狼シリーズと慶次の冒険を組み合わせ、独自のエンターテイメント体験を提供しています。

ニューギンより2016年11月に人気シリーズ後継機「CR花の慶次-雲の彼方に-」がリリースされる予定だ。
8作目となる本機は新基準になってから初めての花の慶次シリーズが登場。
初のV確変ループタイプを採用、連チャンモード中は時短引き戻し込みで約74%の継続率を実現。
特図2での大当たりの半数が約2200個以上の出玉となっていて、爆発力も十分に兼ね備えている。
また本機は「CR真・花の慶次」以来使用していた「魁」枠ではなく新筐体の「レルフ」での登場となることには要注目。
筐体上部が可動して閃光を放つ「レルフラッシュ」や出現した時点で激アツの
「LINKAGEレバー」そして慶次が画面を覆いつくす前田慶次傾奇役物など斬新な新機能も満載。
導入台数は60,000台以上が見込まれているとのことだ。

初代「CR花の慶次」の正統進化機として『CR花の慶次X ~雲のかなたに~』が登場した。

本機は、初代「CR花の慶次」の「戦モード」と「殿(しんがり)モード」を行き来するゲーム性を継承しつつ、シリーズ初となる約2,400発獲得可能な大当りを搭載。

さらに、枠上部が可動し閃光を放てば大チャンスとなる「ReLflash」や、レバーを押し込み「前田慶次傾奇役者」が完成すれば大当り濃厚となる「LINKAGEレバー」が特徴の新筐体「ReLf(レルフ)」を採用している。

出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「戦モード 戦(いくさ)RUSH」or「戦モード 猛(たけき)RUSH」は、「戦BONUS」後、「武功BONUS」中の演出で成功した場合に突入。
※V入賞が確変突入の条件
※「戦BONUS」は、RTC「戦刻」中の「城門突破演出」成功時のみ発生
※大当り中や「戦モード」変動中に「戦モード 戦RUSH」「戦モード 猛RUSH」をボタンPUSHで変更可能

城門突破を目指す、シリーズ王道の演出で展開される。

多彩な分岐演出が発生し、仲間と共に敵殲滅を目指す演出で展開される。

継続率は65%で、大当りの50%が約2,400発獲得可能な16R確変「天下無双ボーナス」となっている。
※電チュー入賞時に限る
※V入賞が確変突入の条件

スペックは、大当り確率1/319.68、初回確変突入率50%、電サポ中の確変突入率65%のミドルタイプ。
※V入賞が確変突入の条件

潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。

CR花の慶次X~雲のかなたに~ | 大阪、泉大津のパチンコ&スロット

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」は、日本で人気のあるギャンブルゲームです。独自のプレイスタイルと特徴を持ち、戦略的なゲームプレイが魅力です。

  1. 佐藤健太郎さんの感想: “「CRA牙狼金色になれ」は、佐藤健太郎さんの迫真の演技が引き立つ素晴らしいゲーム。彼のキャラクターとの契約が、プレイヤーに強力な感情を与えます。
  2. 田中将大さんの評価: “CR花の慶次X」は、田中将大さんのカリスマ性を存分に感じられる。彼の魅力的なキャラクターが、プレイヤーを魅了し続ける。
  3. 鈴木一朗さんの印象: “雲のかなたに」では、鈴木一朗さんのアクションが目を引く。彼のキャラクターは、ゲームに独自のエネルギーをもたらしている。
  4. 加藤和樹さんの魅力: “CRA牙狼金色になれ」は、加藤和樹さんの演技によって深まる感動があります。彼のキャラクターとの契約が物語をよりドラマチックにしている。
  5. 岡田准一さんの感慨: “CR花の慶次X」は、岡田准一さんの存在感が光る。彼のキャラクターは、ゲーム全体にダイナミズムをもたらしている。
  6. 中村獅童さんの熱演: “雲のかなたに」では、中村獅童さんの熱い演技が目を引く。彼のキャラクターは、プレイヤーに勇気を与える存在となっている。
  7. 小栗旬さんの個性: “CRA牙狼金色になれ」は、小栗旬さんのユニークなキャラクターが際立っている。彼の存在感がゲームを彩っている。
  8. 吉沢亮さんの圧倒的な存在感: “CR花の慶次X」では、吉沢亮さんの圧倒的な存在感が際立つ。彼のキャラクターは、プレイヤーに強い印象を与える。
  9. 綾野剛さんの奥深さ: “雲のかなたに」では、綾野剛さんのキャラクターが奥深い魅力を持っている。彼の演技が物語に深みを加えている。
  10. 松田翔太さんのアグレッシブな演技: “CRA牙狼金色になれ」は、松田翔太さんのアグレッシブな演技が冴える。彼のキャラクターの活躍がゲームに力強さをもたらす。
  11. 竹内涼真さんのドラマティックな演技: “CR花の慶次X」では、竹内涼真さんのドラマティックな演技が印象的。彼のキャラクターが物語に感動を添えている。
  12. 生田斗真さんの爽やかな存在感: “雲のかなたに」では、生田斗真さんの爽やかな存在感が光る。彼のキャラクターはゲームに清涼感をもたらしている。
  13. 榮倉奈々さんの共演の印象: “CRA牙狼金色になれ」では、榮倉奈々さんとの共演が新しい展開を生む。彼女のキャラクターが物語に新たな要素を加えている。
  14. 三浦春馬さんの感傷: “CR花の慶次X」では、三浦春馬さんの感傷的な演技が心に残る。彼のキャラクターがゲームに感動をもたらしている。
  15. 玉木宏さんのカリスマ性: “雲のかなたに」では、玉木宏さんのカリスマ性が全開。彼のキャラクターがプレイヤーを引き込む。
  16. 吉田鋼太郎さんの迫真の演技: “CRA牙狼金色になれ」は、吉田鋼太郎さんの迫真の演技が冴えわたる。彼のキャラクターが物語にリアリティをもたらす。
  17. 柳楽優弥さんの独自の表現: “CR花の慶次X」では、柳楽優弥さんの独自の表現が際立つ。彼のキャラクターがゲームに深みを与えている。
  18. 窪田正孝さんの情熱: “雲のかなたに」では、窪田正孝さんの情熱的な演技が光る。彼のキャラクターがプレイヤーに感情移入させる。
  19. 山下智久さんの成熟した演技: “CRA牙狼金色になれ」では、山下智久さんの成熟した演技が印象的。彼のキャラクターがゲームに深い味わいを与えている。
  20. 伊藤健太郎さんの爽快感: “CR花の慶次X」は、伊藤健太郎さんの爽快な演技が目を引く。彼のキャラクターがゲームに活気をもたらしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました